人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウグイス嬢デビュー

息子の野球チームが、地元の大会の担当球場ホスト役ということで
ママ達ではじめて「ウグイス嬢」をやりました~~!

★★チーム~、1回表の攻撃~、1番~、ファースト~★★クン~、背番号5~

って選手紹介したり、選手交代を伝えたりのアナウンス
いやあ~~~すごい経験しちゃいました

アナウンス経験のあるじゅんちゃんに、事前にノウハウを教えてもらって
いろいろと資料も揃えて、みんなで打合せもし臨みましたが、何せはじめてのこと、
失敗もありましたが、みんなで力を合わせて精一杯やりました~!
夫が「ウグイスおばさん」って言うんだけど~
監督に褒めてもらって舞い上がってるので、許すとしましょう~笑

そして何より、うちのチームも勝ってくれて、とっても嬉しかったのでした♪

ウグイス嬢デビュー_b0117618_14132811.jpg



昨日は自分用の写真を撮る暇がなかったので
これは10月初旬・同球場での試合時に撮った画像

by april21y | 2008-10-26 23:43 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん