人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットン&カントリー雑貨フェス

つくば国際会議場で、コットン&カントリー雑貨フェスティバルがありました
前回と前々回は出店する側だったけれど、今回はお客さんとして楽しんできました♪

コットン&カントリー雑貨フェス_b0117618_0174930.jpg
Sebomamaさんのブースで
アンティークな雰囲気に一目惚れの
リスさんと
私好み♪の素敵なネックレスを購入

かわいい胡桃のピンクッションを
いただきました♪


コットン&カントリー雑貨フェス_b0117618_0301278.jpg他のブースでは
探していたイニシャルモノグラムを
見つけました♪
Needlework Tansy(こっとんさん)で
起毛のリネンや
アンティークレースを購入

・・・今日は、アンティークモード?!



すご~く刺激を受けて、また手作りを頑張るぞ~という気持ちになれました
材料もたまっているし、来週から頑張ろうかな~


実は、最初に会場に着いた11時頃、外は長蛇の列だったので
一緒に行った手作り仲間と、先にランチに行くことに・・・







コットン&カントリー雑貨フェス_b0117618_123387.jpg天久保にあるCAFE JOURNALへ
とっても居心地の良いカフェでした

お店を探していたら
筑波大学の構内へ迷い込んでしまった
でも、大学内の紅葉がすごくきれいで~
迷った価値あり?!



コットン&カントリー雑貨フェス_b0117618_132162.jpg雑貨フェスに行った後は今度は
Shingoster LIVINGというカフェへ

楽しい仲間と
大好きな雑貨をみたり
素敵なカフェに行ったり
今日はとても贅沢な気がします

by april21y | 2007-11-28 23:01 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん