人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランパ・ゴー

今日から私の実家です

私の父、グランパ・ゴーの作品を紹介しま~す♪
ロゴ画像のお針箱も、グランパ・ゴー作です

グランパ・ゴー_b0117618_23574370.jpgグランパ・ゴー_b0117618_23584874.jpg









冬の間は、私の住む茨城県に来てくれて、カントリー木工の作品づくり・・・
春~秋は釧路で、カヌーでの川下り案内を手伝ったり、昆布漁を手伝ったり、パークゴルフやったり・・・70過ぎてますが元気です

一緒に尾岱沼にキャンプ&釣りに行ってきました
グランパ・ゴー_b0117618_0154737.jpg画像は、尾岱沼の漁港です
釣果はいまひとつでしたが
息子がしまえび1匹釣っちゃいました!
立ち寄った温泉「浜の湯」が最高でした
ここはアルカリ性単純泉とナトリウム塩化物泉の
2種類の泉質があり、掛け流しです

尾岱沼ふれあいキャンプ場は、海に面しているし、きれいなキャンプ場でした!
管理棟にはコインランドリーやシャワー室も完備
生ビールや地元べつかい乳業興社の濃厚な牛乳やヨーグルト等が買えます
フリーサイトを囲むように、駐車スペースがあり
一度駐車場所を決めると、場所確保用のカゴを貸してくれて
お出掛けの際も安心だったりします・・・まるでオートキャンプ場のようでした

夕ご飯は、父が考えたメニュー・ちゃんちゃん焼き。
美味しかった~!
出発前からキャンプの準備等、すみませんでした、ありがとう!
by april21y | 2007-08-14 23:30 | 旅行

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん