人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品とお店番

日々オーダー品制作中です~!
順番が前後してしまったり、材料待ちだったりなどありますが、
入園入学グッズオーダー品は
4月6日頃までに納品を終える予定で制作中ですので、
どうぞよろしくお願いいたします。



さて、すでに納品やお渡し済みのオーダー品をご紹介します。


新小学一年生用♪
バレリーナのキルティング生地と
ミニーちゃん&ユニコーンの生地をお預かりして作りました。

体操着入れとファスナー付き筆箱入れ♪

オーダー品とお店番_b0117618_22593294.jpg

オーダー品とお店番_b0117618_22593327.jpg

オーダー品とお店番_b0117618_22593461.jpg
コップ入れは隠しマチに♪
オーダー品とお店番_b0117618_22593521.jpg
以前お姉ちゃんのグッズを制作させていただき、
今回は妹ちゃんの入学グッズ制作でした。
再びオーダーいただき嬉しかったです^^*




こちらも新小学一年生♪

手提げは高学年になっても使えるような生地でとのことで、
星柄のダンガリー地で♪
オーダー品とお店番_b0117618_22593686.jpg
体操着入れと巾着型上履き入れは
大好きな新幹線柄で♪
オーダー品とお店番_b0117618_23010708.jpg


こちらも新小学一年生♪

大人気のペガサス(ユニコーン)柄のピンクバージョンで、
体操着入れと手提げバッグ♪

オーダー品とお店番_b0117618_23010815.jpg
皆さん、オーダーいただきありがとうございます♪
次回もオーダー品ご紹介していきます。



先週はお店用の箸箱袋を少しだけ納品。
ここのところ、オーダー品制作の比重が大きくなっており、
お店用は少しになっています。
が、次回はもうちょとまとめて納品したいものです。

次回納品は4月4日(木)を予定しています。

オーダー品とお店番_b0117618_23010888.jpg

プレゼント企画用の箸箱袋&ナプキンセットも再補充しました。

オーダー品とお店番_b0117618_23010916.jpg


今日は午後からお店番。
高校制服のお渡し準備中です~♪

オーダー品お受け取りのお客様とお会い出来たり、
nikoiroちゃんとも会えました^^
皆さんと話が弾み、楽しかったです!
ありがとうございました^^*


フライヤーコーナー賑やかになってきました。
お越しの際は、ぜひチェックしてくださいね♪


オーダー品とお店番_b0117618_23011028.jpg




by april21y | 2019-03-31 23:58 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん