人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールジョイとA-POPコーナーとフルル

スクールジョイおよびジョイ内A-POP STUDIOからお知らせです。


スクールジョイさんの店内ディスプレイ変更作業に伴い、
ジョイ内A-POP STUDIOは、しばらくの間お休みさせていただきます。
急なお知らせになりすみません!


スクールジョイ11月の予定は下記の通りです。
はし箱袋&ナプキンとオーダー品のみ置いてあります。
ジョイ内A-POP再開までしばしお待ちくださいね。
なるべく早く再開出来たらいいなと思っております^^
どうぞよろしくお願いいたします。


スクールジョイとA-POPコーナーとフルル_b0117618_19121425.jpg

今、ちょうど、ぬまっちが作成してくれた予定表が届きました~!!!

スクールジョイとA-POPコーナーとフルル_b0117618_19565992.jpeg



*****
先週までにお店に納品したものをいくつか紹介したいと思います。

オーダーで作ったお芋掘り用巾着袋♪
お預かりした材料で制作しました。
40×50㎝ととっても大きいです!!!
いっぱいお芋採れるといいね♪

スクールジョイとA-POPコーナーとフルル_b0117618_19121562.jpg

そして、こちらもオーダー品の肩ひもカバー♪
シンプルな柄のほうが良いとのことで、
ダンガリーストライプのと星柄のを。

スクールジョイとA-POPコーナーとフルル_b0117618_19121681.jpg




明日は!!!
カントリーマーケットinフルル八千代です~!!!

スクールジョイとA-POPコーナーとフルル_b0117618_19121779.jpg

今日はバタバタしておりまして(言い訳だ^^;)
制作追いつかず!!!明るい時間に写真撮れず!!!
フルルに向けての作品紹介第2弾は明日へと持ち越しデス・・・明日が本番なのに?!^^;


リクエストいただいている
☆ドレスデンのがまぐち
(前回より大きくしました・・・が、これでも小さいのではないかとちょっと不安です)
☆コバルト文庫のカバー
とともに、いろいろお持ちしますね~♪

明日はA-ZOOちゃん&じゅんちゃんと3人で
皆様とお会い出来るのをとても楽しみにしています♪



by april21y | 2018-10-29 20:03 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん