人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミーズカントリーマーケットありがとうございました

今日は半年ぶりの成田!
マミーズカントリーマーケットでした♪

マミーズカントリーマーケットありがとうございました_b0117618_21523246.jpg

オープン後、A-POPブースにもたくさんの方が立ち寄ってくださいました。
お越しくださった皆様、作品を手に取ってくださった皆様、お買い上げくださった皆様、
ありがとうございました!!!

マミーズカントリーマーケットありがとうございました_b0117618_21523241.jpg


今日のブースの様子~♪
もりだくさん♪
マミーズカントリーマーケットありがとうございました_b0117618_21523412.jpg


マミーズカントリーマーケットありがとうございました_b0117618_21523516.jpg


マミーズカントリーマーケットありがとうございました_b0117618_21523590.jpg

マミーズカントリーマーケットありがとうございました_b0117618_21540745.jpg


マミーズカントリーマーケットありがとうございました_b0117618_21540879.jpg


毎回楽しい企画でおもてなしの主催者様。
午後からのお楽しみ抽選会、
今回のA-POP STUDIO賞は、バネポーチ♪
ドイツジャージを使用しています。
当たった方ともお話出来て嬉しかったです^^

マミーズカントリーマーケットありがとうございました_b0117618_21540931.jpg


リクエストしてくださった皆様とも嬉しい再会♪
こんな風に出来上がりました~!と説明したり、会話がはずんだり♪

その中のお一人、カントリードールをリクエストの方は
涙が出てきた~~~と感激してくださって、
それを見ていたじゅんちゃんと私も感激~~~!!!
ほんとにもう~~~嬉しいです^^*

マミーズカントリーマーケットありがとうございました_b0117618_21541061.jpg

大きいカントリードールは何年ぶりかに作ったので、
コーヒー染めした後、すぐには乾かないことを徐々に思い出しました~汗
天日干ししたのち、浴室乾燥で、何とか当日間に合って良かったです!


お友達も遊びに来てくれたり、
mamachanも駆けつけてくれたり、
他の出店者様や主催者様とも和気あいあい、
楽しいマミーズカントリーマーケットでした。
皆様、ありがとうございました。



次のイベントは30日(火) カントリーマーケットinフルル八千代 です!
数日しかありませんが、引き続き制作頑張ります~!





by april21y | 2018-10-26 23:15 | イベント

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん