人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニードルワークタンジー&カフェドゥランクルへ♪

今日は午後からA-POPのみんなと
こっとんさん&マスターに会いに土浦へ♪


カフェドゥランクルはとっても落ち着く空間です^^
マスターが淹れてくれたコーヒーは今日も美味しかった~♪
ニードルワークタンジー&カフェドゥランクルへ♪_b0117618_23280279.jpg

ぬまっちとじゅんちゃんはオレンジセパレートティー。
超おススメです!
ニードルワークタンジー&カフェドゥランクルへ♪_b0117618_23280302.jpg

こっとんさんとA-ZOOちゃんが真剣な打合せをしている間、
私たちは20代の頃の話だったりユーチューバーの話だったり
楽しい話がいっぱいでしたョ^^
ニードルワークタンジー&カフェドゥランクルへ♪_b0117618_23280551.jpg

カフェにもRマルシェフライヤーが♪
マスター、ありがとうございます!
ニードルワークタンジー&カフェドゥランクルへ♪_b0117618_23280711.jpg



こっとんさんのお店、Needlework Tansy。
今日は見上げると黒猫ちゃんがくつろいでいました^^可愛い~。
店内は素敵な生地と材料がいっぱいです!
こっとんさんや作家さんたちが作った素敵な作品もいろいろあります。
A-ZOOちゃんの針山もあります。
ニードルワークタンジー&カフェドゥランクルへ♪_b0117618_23280909.jpg

今年もスペシャルゲストとして、
Rマルシェに参加してくださいます。
こっとんさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ニードルワークタンジー&カフェドゥランクルへ♪_b0117618_23283734.jpg




今度の日曜、9月2日開催の「ブランセマルシェ」に
Needlework Tansyさん出店しますョ~!
つくば市だそうです。
ぜひお出かけくださいね~!
ニードルワークタンジー&カフェドゥランクルへ♪_b0117618_23320596.jpeg


Rマルシェのフライヤーも持って行ってくださるそうです~!
ニードルワークタンジー&カフェドゥランクルへ♪_b0117618_23283938.jpg


ニードルワークタンジー&カフェドゥランクルへ♪_b0117618_23284063.jpg


Rマルシェのブログ https://ameblo.jp/r-marche/」では、毎日、出店作家さんの紹介をしています~!
ぜひチェックしてくださいね^^






by april21y | 2018-08-29 23:55 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん