人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤー設置店②と告知

金曜日、6年ぶりに健診に行ってきました。
自分でも、もう6年も経っていたのか!と、呆れています。
ちゃんと自分の身体と向き合わなきゃダメだなーと
反省しつつ、帰り道、寄りたいところへ寄ってきました^^



Rマルシェvol.8のフライヤーを置いていただきたく、
友達へのプレゼントも選びたく、
sonorite'さんへ♪


相変わらずの素敵な空間に、
こうしてフライヤーを素敵にディスプレイしていただき、
すごーく嬉しく心躍ってしまいました^^*
ありがとうございます!

フライヤー設置店②と告知_b0117618_12090841.jpg


フライヤー設置店②と告知_b0117618_12090999.jpg
来月上京する友達へのプレゼントも
かわいいもの選べて嬉しいー♪
フライヤー設置店②と告知_b0117618_12091014.jpg
sonorite'さん、お世話になりますm(__)m

◆sonorite'




夏季休業明けのスクールジョイ&A-POPにも寄りました。
Sェリーさんとおしゃべりしつつ、
Rマルシェのフライヤー残数を確認したり
来週までに補充したほうがよさそうな作品をチェックしたり。

Rマルシェvol.8の会場は、
城南ショッピングセンターの2階です。
このアングルは、つくば銀行ATMがある辺りから撮ったものです。
フライヤー設置店②と告知_b0117618_12091223.jpg
近づいてみます~笑
矢印の囲んだあたりをご注目ください~^^
フライヤー設置店②と告知_b0117618_12091333.jpg
Rマルシェvol.8会場の窓に、
イベント告知を貼ってあります~。
フライヤー設置店②と告知_b0117618_12095874.jpg
ズ~~~ム。

フライヤー設置店②と告知_b0117618_12095998.jpg
ズ~~ムズ~~ム♪
フライヤー設置店②と告知_b0117618_12100198.jpg
7月末に貼って一か月が経ちますが、
たくさんの方に気づいてもらえたら嬉しいな~・・・


この日、A-ZOOちゃんとぬまっちは、
牛久のcafe anelloさんで、ラテアート体験会に参加!
インスタなどでラテアートの画像を見ましたが、
もうすっごく上手で可愛くて!
今度ごちそうしてもらいたい私です^^

cafe anelloさんにもフライヤー設置していただいたそうです♪
anelloさんありがとうございます!

◆cafe anello



さてさて、昨日からは出店者さんの紹介が始まっています。
ぜひRマルシェのブログ、チェックしてくださいね~!
フライヤー設置店②と告知_b0117618_12100202.jpg


フライヤー設置店②と告知_b0117618_12100330.jpg



by april21y | 2018-08-26 14:20 | イベント

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん