人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden house cafeさんへ

父が使っていたスライド丸ノコを
sea-bisくみちゃんが使ってくれることになり、
受け渡しとランチを兼ねて、
印西のgarden house cafeで待ち合わせしました♪

じゅんちゃんと3人、タコライスのセットにしました^^
garden house cafeさんへ_b0117618_16290220.jpg

デザートも美味しい~♪

garden house cafeさんへ_b0117618_16233066.jpg

お店を改装してからはじめて伺ったので、
本当に久しぶりのghcでした。

相変わらず可愛いすぎるカフェ店主・エリさん。
ハンドメイド作家さんでもある彼女、
店内も自ら改装、雑貨類も手作り~!すごすぎる~!
garden house cafeさんへ_b0117618_16233073.jpg


garden house cafeさんへ_b0117618_16233199.jpg

Rマルシェフライヤーも置いていただきました。
エリさん、ありがとうございます!

garden house cafeさんへ_b0117618_16233294.jpg

くみちゃんとじゅんちゃんと、
居心地いいカフェで楽しい時間を過ごしました。

この後、chottohailさんへ寄った記事は次回~♪



◆garden house cafeのブログ
◆Rマルシェのブログ




by april21y | 2018-07-14 16:54 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん