人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと30人展ありがとうございました

昨日はてしごと30人展でした^^
雨の中お越しくださった皆様、ありがとうございました!

久しぶりにお会い出来た方やはじめましての方、
朝早く並んでくださった方や、遠くから来てくださった方も。
差し入れもいただき、恐縮です!
皆さんに感謝です~楽しく嬉しい一日をありがとうございました。

てしごと30人展ありがとうございました_b0117618_17392415.jpg

A-POPブース、
ぬまっちのなまけものくんたちや
A-ZOOちゃんの木の皮の屋根のおうちなど、
新作いろいろでしたョ~^^

じゅんちゃんと私も新作いろいろ作ったんですが、
ブログに載せずに当日を迎えてしまいました~^^;
が、たくさんのかたに作品見ていただいたり、
選んでいただいたりもして、嬉しかったです~。

てしごと30人展ありがとうございました_b0117618_17392533.jpg


昨日はA-ZOOちゃんが私用で来られなかったのですが、
mamachanが明るくお店を盛り立ててくれましたー^^

てしごと30人展ありがとうございました_b0117618_17392697.jpg



午後からの、じゃんけん大会、
今回も盛り上がりました~!

こっとんさんとのじゃんけんなのですが、
こっとんさん、じゃんけん強すぎて、
勝ち残る人がいなくなってしまって何度もやり直し~笑
お客様とも出店者の皆さんとも和気あいあい楽しいじゃんけん大会でした^^
てしごと30人展ありがとうございました_b0117618_17395904.jpg


最後に、主催の皆様!
前日搬入の時からお世話になりっぱなしで、
優しい皆様に感謝感激、本当にありがとうございました。


次回てしごと30人展は、
12月4日とのことですョ~( ..)φメモメモ



主催者様のブログ






by april21y | 2018-07-07 20:12 | イベント

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん