人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEFT CRAFT~小さな世界~

DEFT CRAFTさんでは、「小さな世界」展を開催中!
今日、29日(金)は営業日です。(4時まで)

DEFT CRAFT~小さな世界~_b0117618_13392223.jpg

店内には、たくさんの作品が♪

DEFT CRAFT~小さな世界~_b0117618_13392444.jpg


DEFT CRAFT~小さな世界~_b0117618_13392671.jpg


先日、A-ZOOちゃんと私たちaprilも
作品を納品してきましたョ♪

A-ZOOちゃんが納品したものはこちら♪



aprilが納品したのはこちら♪

小さなバネポーチは、口金が8㎝。
フィードサックをパッチしました~。
お薬やリップ、小銭やアクセサリーなどなど、
小さいものを入れてくださいね♪
DEFT CRAFT~小さな世界~_b0117618_13392938.jpg

一緒に写っているちょうちょのブローチは、昨年、
A-ZOOちゃんのワークショップで作ったものです^^


ちびうさ&ちびブラッキー♪
じゅんちゃんとのコラボ作品です^^
コーヒー染めの小さなカントリードールです。
DEFT CRAFT~小さな世界~_b0117618_13393101.jpg

ちびうさちゃんたちは、
DEFT CRAFTさんのブログでも紹介していただきました。

↑ブログに、お店の営業日やイベント出店情報など、
詳しく載っています。




Rマルシェフライヤーも置いていただきました。

DEFT CRAFT~小さな世界~_b0117618_13395671.jpg



DEFT CRAFTさん「小さな世界」
ぜひお出かけくださいね♪




by april21y | 2018-06-29 14:29 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん