人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまる新聞さんの取材でした^^

龍ケ崎の小学生記者の皆さんが発信する「はなまる新聞」。

今日は私たちA-POP、
そのはなまる新聞の取材を受けました~!

小学生記者のお二人から、
A-ZOOちゃんは木工、ぬまっちはぬいぐるみ、じゅんちゃんと私は布小物、
それぞれの作品づくりに関する様々な質問を受けました。

質問に答えていくうちに、
あらためて自分たちを振り返ることが出来たり、
仲間たちの作品秘話も聞けたりして、
とっても有意義な時間でした!
小学生記者の皆さんに感謝です^^*
ありがとうございました。


はなまる新聞さんの取材でした^^_b0117618_00131384.jpg

A-ZOOちゃんが、
来てくださった記者さんたちに
木工ワークショップをサプライズプレゼント♪
はなまる新聞さんの取材でした^^_b0117618_00132359.jpg
あっという間に、可愛く上手に出来ました♪
はなまる新聞さんの取材でした^^_b0117618_00133499.jpg


A-ZOOちゃんの記事に、詳しく書いてありますョ^^




スクールジョイ店舗内は新たなディスプレイ♪

水着コーナーには、ビニールバッグやタオルなどのお買い得品もいろいろです^^
はなまる新聞さんの取材でした^^_b0117618_00135334.jpg


イケコークリーニングとスクールジョイの間には、
あらい衣料店が入店しましたョ^^

はなまる新聞さんの取材でした^^_b0117618_00140040.jpg

ジョイさんのブログはこちら♪

今日納品したもの、最近納品したものは次回記事にアップしますね。


最後に~♪
日本代表勝ったー!すごいぞー!
興奮して眠れないかも~^^;






by april21y | 2018-06-19 23:56 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん