人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

今日は入園入学グッズオーダー品と、
お店用箸箱袋ナプキンを納品しました。

お渡しの時はひそかにドキドキなんですが、
お子さんたちがにっこり笑顔になった瞬間、
私も嬉しさがこみあげてきてニマニマしてしまいます^^*

手提げを持ってポーズ♪可愛い~♪

ありがとうございました♪_b0117618_23144075.jpg
オーダーありがとうございました!
引き続き、オーダー品&お店用の制作がんばります!




A-POPもちょっと模様替えしてきました。
A-POPノート、先日から復活しましたので、
ご自由に書いていってくださいね^^

ありがとうございました♪_b0117618_23144165.jpg


ジョイさんでは中学校の制服お渡しもほぼ終わり、
今は竜一制服採寸にお客様がご来店中です!
今週半ばには竜二の制服受付も開始します。

ありがとうございました♪_b0117618_23144203.jpg

スクールジョイ&A-POP STUDIO、
ぜひお気軽にお立ち寄りください♪






by april21y | 2018-03-18 23:55 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん