人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日納品します♪

入園入学グッズ、明日納品するオーダー品です♪



新1年生男の子用3点セット。
ロボット柄です^^
表布や内布、ベルトなどの希望をお聞きして作りました。
明日納品します♪_b0117618_22384448.jpg


新1年生女の子用3点セット。
箸箱袋&ナプキン、移動ポケットも♪
可愛いリスさん柄です^^
ターコイズ系を合わせてみました。
明日納品します♪_b0117618_22384523.jpg

上のお二人とも、お兄ちゃんお姉ちゃんの時にも
作らせてもらいました^^*
毎回オーダーいただき、とっても嬉しいです♪

そして、お友達からのご紹介で来てくださった方も。
本当にありがとうございます!



お次はこちら♪
布や材料をお預かりして、
お姉ちゃんの入学グッズ&弟くんの入園グッズを作りました^^

ラメがキラキラ可愛い柄です♪
明日納品します♪_b0117618_22384711.jpg
かわいいクマさん柄に星模様の布、とっても合います!
明日納品します♪_b0117618_22384833.jpg


新1年生男の子用です。
星柄布を使って、シンプルに♪
明日納品します♪_b0117618_22384919.jpg


新1年生用続きます~。
小学校指定の手提げ袋とナプキンです♪
ハードオックスの紺地を使いました。

明日納品します♪_b0117618_22394703.jpg



最後は小学校在校生女子からのオーダーです。
体操着入れは、大きいサイズです!
はし箱袋&ナプキン、コップ入れ、肩ひもカバーは
弟くんのも一緒に作りました^^
明日納品します♪_b0117618_22394827.jpg

皆さん、オーダーありがとうございます!
明日の納品は、2月20日までにオーダーいただいた分になります。
喜んでもらえますように~どうかな~ドキドキ。


明日は納品兼ねて、夕方までお店番しています。
ぜひお買い物ついでにお立ち寄りくださいね^^
お待ちしております。








by april21y | 2018-03-17 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん