人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月はライスフィールドマーケット♪

今年もたくさんのイベントに参加予定のA-POP。
まずはホームの龍ケ崎市にて開催の、ライスフィールドマーケットに参加します!

A-POPブースでは、A-ZOOちゃんとぬまっちがそれぞれワークショップを開催します。
どんな内容か、私も楽しみ♪
ハンドメイド作品もお持ちします。
ぜひライスフィールドマーケットに遊びに来てくださいね~^^



ライスフィールドマーケットで、抽選会があるとのことで、
先月、その抽選会用の、ジョイ内A-POPで使える金券を作りました。

A-ZOOちゃんが下準備した板に、
ぬまっちと私で、電熱ペンを使って作りました~。

上がぬまっちバージョン、下がよしこバージョン。
今月はライスフィールドマーケット♪_b0117618_22501364.jpg
初めての電熱ペン、最初はちょっと難しいなぁと思ったけれど、
だんだん楽しくなってきて、あれこれ描き足してみました^^
(ふっとい手でごめんなさい~汗)
今月はライスフィールドマーケット♪_b0117618_22505252.jpg




たくさんのハンドメイド作品、ワークショップ、美味しいもの、楽しいもの満載♪
3月24日は横田農場ライスセンターにて、皆様のお越しをお待ちしております。

今月はライスフィールドマーケット♪_b0117618_22501765.jpg


今月はライスフィールドマーケット♪_b0117618_22501801.jpg


★主催者様のブログ



by april21y | 2018-03-08 23:12 | イベント

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん