人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールジョイからお知らせ&お店番

まずはスクールジョイブログより、
本日3月6日(火)午後3時~5時までCLOSEのお知らせです。



*****
ジョイさんでは中学制服のお渡しが始まっています。
初々しい新中学生が制服の箱を受け取る姿、
みんなとってもキラキラしてみえました^^

先週、私たちA-POPも制服や体操着の袋詰め作業をお手伝いさせてもらいましたョ^^
時々、以前オーダーしてくださった方のお名前もあったりして、
もう中学生なんだ!とびっくりしています。
時が経つのは早いものです。
皆さん、中学校でも楽しい学校生活でありますように♪

スクールジョイからお知らせ&お店番_b0117618_08153141.jpg

ジョイ&A-POPの様子です~♪
はし箱袋&ナプキン、この半月で100枚ほど納品しているんですが、
日曜日も納品しましたが、なかなか追いつかなくてすみません!
クチコミなどで来てくださる方もいて、お話を伺い、とても嬉しく思っています^^
追加納品&オーダー制作、引き続き気を引き締めてピッチ上げて頑張ります!

今度の日曜日もお店番に行きます~。
手提げ類の第一弾オーダーお渡し開始予定です。
はし箱袋&ナプキンお待ちいただいている方の分もお持ちしますね。






by april21y | 2018-03-06 10:22 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん