人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールジョイ臨時休業のお知らせ

スクールジョイ臨時休業のお知らせです。

2月21日(水)定休日
  22日(木)臨時休業
  23日(金)臨時休業

今週水~金曜まで、都合によりお休みさせていただきます。
ジョイ内A-POPもお休みになりますので、
すみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

スクールジョイ臨時休業のお知らせ_b0117618_15491029.jpg

はし箱袋&ナプキンの追加納品ですが、
先週はあまりたくさん納品できなかったので、
今週末、納品報告が出来るようがんばります(>_<)

それから、今度の日曜日(25日)、お店番に行く予定です。
ナプキンなどの単品や2月お渡し約束のオーダー品もお持ちする予定です。
これまでにお受けした新入生手提げ類は3月半ばお渡し予定です。



*****
スクールジョイの体操着&上履き
お買い上げプレゼント企画も大好評、引き続き開催中です~♪



最近、作品やお店の画像撮り忘れてばかりの私^^;

じゅんちゃんが最新のA-POPの様子をいっぱい撮ってくれました~ありがたや~♪
スクールジョイ臨時休業のお知らせ_b0117618_18445717.jpg



スクールジョイ臨時休業のお知らせ_b0117618_18452496.jpg


スクールジョイ臨時休業のお知らせ_b0117618_18453739.jpg


スクールジョイ臨時休業のお知らせ_b0117618_18455432.jpg


スクールジョイ臨時休業のお知らせ_b0117618_18465009.jpg










by april21y | 2018-02-20 18:56 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん