人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよスクールフェア♪

今週木曜日から、いよいよスクールフェアが始まります。

箸箱袋(給食袋)&ナプキンのほかに、
スクールバッグ、上履き入れ、体操着入れなどの手提げ類もあります。

★スクールバッグは、お道具箱が入る大きさ。
キルトをはさんであるので、しっかりしています。

★上履き入れは、ワンハンドルタイプか巾着タイプになります。

★体操着入れは、リュック型にもなるように、ヒモは長くしてあります。



いくつか紹介しますね^^

かわゆいネコちゃん柄♪
切り替えの布は、ちょっとくすんだ柔らかい黒色です。


いよいよスクールフェア♪_b0117618_19523323.jpg


いよいよスクールフェア♪_b0117618_19523441.jpg


女の子らしいキュートな柄♪
内布に水玉を合わせました。
持ち手やヒモはラメ入りでキラキラしています^^
いよいよスクールフェア♪_b0117618_19530804.jpg


いよいよスクールフェア♪_b0117618_19523760.jpg


汽車&電車柄♪
絵のタッチも色合いも一目ぼれで買ったオックス地。
切り替え布は、11号帆布なので、シャキッとキリっとした印象。
こちらの上履き入れは巾着タイプです。
いよいよスクールフェア♪_b0117618_19523883.jpg

いよいよスクールフェア♪_b0117618_19534432.jpg


お好きな布で、オーダーも承っております。
期間中、午後4時までA-POPスタッフがいます。
ぜひお気軽にご相談くださいね^^
いよいよスクールフェア♪_b0117618_19534514.jpg

茨城県龍ケ崎市光順田1692 城南ショッピングセンター1F
スクールジョイ(学生衣料のお店)内 A-POP STUDIO にて


by april21y | 2018-02-06 09:24 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん