人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールフェア2018

年末ちゃんとご挨拶しないうちに新年になってしまいましたが、
2017年、たくさんのかたにお世話になり、
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございましたm(__)m

2018年も♪皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


今日は年明け早々A-POPのみんなに会うことが出来て、
シャキッと気合いが入りました~!

今年もハンドメイド活動頑張っていきたいと思います~^^*


***
さてさてさて!
お知らせが遅くなってしまいすみません!

今年もA-POPスクールフェアを開催します!!!

◆スクールフェア2018
2月8日(木)~11日(日) 10:00~16:00頃まで
城南ショッピングセンター スクールジョイ内A-POPにて
スクールフェア2018_b0117618_19045679.jpg
入園・入学や新学期に、
A-POPでスクールグッズのご準備はいかがですか^^

はし箱袋やナプキン、コップ入れなどは
市内の各学校に適したサイズを各種ご用意しています。

体操着入れ、レッスンバッグ、くつ入れなど、
布もののオーダーも期間中承っております。
ぜひお気軽にご相談くださいね^^


このほかに、園児用お弁当バンドや、お部屋を楽しくしたり収納に役立つ木工品、
いつもの定番作品などもたくさん取り揃えて、
皆様のお越しをお待ちしております~!
期間中はA-POPメンバーが交代で常駐していますので、
気軽にお声かけください^^


◆昨年の様子(1日目)はこちら♪






そして♪スクールジョイでは~♪
スクールフェア2018_b0117618_00045947.jpg

ジョイで扱う小学校の体操着&上履きをお買い上げの新1年生には、
はし箱袋&ナプキンプレゼント企画のほか、
いろいろお得なサービスがあります♪

体操着&上履きもぜひスクールジョイでどうぞ♪
自信をもっておススメします~!









by april21y | 2018-01-04 20:37 | イベント

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん