人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイ12月予定&牧の原モアレポ

まずはスクールジョイ情報、
12月の予定をアップします。

ジョイ12月予定&牧の原モアレポ_b0117618_07565514.jpg
只今ジョイ内A-POP、
ぬまっち&aprilの布ものは搬出しております。
再搬入は今週のイベント終了後になります。
申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。



*****
ここからは牧の原モアレポです♪

カントリーマーケットin牧の原モア出店、
昨日無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!!

昨日はオープン前、ギリギリまでディスプレイ作業~
A-ZOOちゃんと2人、やばい、やばい、置ききれないかも!と言いながら、
何とかかんとか並べ切ってオープン出来ました~笑


ジョイ12月予定&牧の原モアレポ_b0117618_07565600.jpg

↑こちら前列画像~。
前列後列の2列体制で、かなりモリモリのブースになりましたが、
たくさんのかたに作品を見ていただけて、
きのこ狩りも楽しんでいただけて、
見応えあるからブース内何周もしちゃうわ~なんて言っていただけたり、
ホッとひと安心、とても嬉しかったです♪

ジョイ12月予定&牧の原モアレポ_b0117618_07565852.jpg

A-ZOOちゃんの木工ワークショップも
たくさんのかたが素敵な作品を仕上げてくださいました^^

ジョイ12月予定&牧の原モアレポ_b0117618_07565928.jpg
出来上がった皆さんの素敵な作品は、
A-ZOOちゃんのブログをご覧くださいね♪


いつもA-POPに温かい声を掛けてくださる皆様、
昨日もお話いろいろ出来たり、
日曜だったのでお子さんたちと会えたり、
ワークショップを楽しんでくださったり、
そんな皆さんとの交流に心あったかくなり、
新しい出会いにも感激したり、
ご一緒した出店者の皆さんや主催の皆さんにも優しくしていただき、
本当に皆さん、ありがとうございます^^*




そして、今度のイベントはてしごと30人展です!
A-POP年内出店最終イベントです。
イベント当日まで、引き続き準備頑張ります~!
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^






by april21y | 2017-12-04 08:56 | イベント

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん