人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児童画工作作品展示

地域のセンターのお祭りに、
今年もお絵かき教室の子供たちの作品を展示しました。
児童画工作作品展示_b0117618_00191271.jpg

今年のお祭りは、土曜の午後&日曜日の2日間開催。
他のサークルの皆さんの作品や、小中学校の代表生徒の作品など、
どれもこれも素晴らしい作品が並んでいます。
小中学校の選ばれし作品の中に、A-ZOOちゃんの息子A君の作品もありましたよ~♪

お絵かきの子供たちの絵や工作も、力作ぞろいです。
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいな~。
児童画工作作品展示_b0117618_00191491.jpg

Cちゃん先生と、午前は展示、午後は牛久の教室で、
あっという間に一日が過ぎました。

そんなわけで今日は土浦に行けませんでしたが、
明日は土浦ハンドメイドマルシェのほうに参加します~!

A-ZOOちゃんのかわいいミニクリスマスツリーのワークショップや
木工雑貨、布小物をお持ちして、皆様のお越しをお待ちしております♪






by april21y | 2017-11-18 23:50 | アート

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん