人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザフェスに行ってきました!

A-ZOOちゃんが初参加のデザフェスに
ぬまっち&じゅんちゃんと遊びに行ってきました!

デザフェスに行ってきました!_b0117618_21471098.jpg

500点近いきのこ作品!!!
今年に入ってから、1日1編みきのこを実践してきたA-ZOOちゃん。
そして、彫刻刀で彫ったきのこや、木工などなど・・・
A-ZOOちゃんのきのこ愛が、たくさんの作品を産み出しました!

デザフェスに行ってきました!_b0117618_21481014.jpg


早速、キノコ狩りの収穫をご覧ください!

私のは、この3点。
後方、木の幹に生えた茶色いきのこが、
「断崖絶壁の、採りに行くには困難を極めるところに生えている薬草」風に見えて、
ひとめぼれした作品です!

デザフェスに行ってきました!_b0117618_21492673.jpg


じゅんちゃんは、この2点。
やっぱりじゅんちゃんは赤系よね♪
デザフェスに行ってきました!_b0117618_21492856.jpg


ぬまっちは、この2点。
パープルのお揃いの子たち♪

デザフェスに行ってきました!_b0117618_21493064.jpg


A-ZOOちゃん、S君、今日はありがとう!
そして、お疲れ様でした^^

A-ZOOちゃんのおかげで、私たちもデザフェス初体験できました。
個性豊かな作品、作家さんがいっぱいで、
すごーく楽しく、すごーく刺激になりました。

なるさん、すぃーとぽぽろんさんも出店していました~!
画像は、なるさんの可愛い作品たち♪
なるさんは明日も出店しますよ~。
(ぽぽろんさんのブースは撮り忘れてしまって~ううう残念)

デザフェスに行ってきました!_b0117618_21500751.jpg

気になる作品の作家さんともいろいろお話出来たり、
久しぶりにmayuさんにも会えた~!!!し、
楽しく嬉しい一日でした^^




by april21y | 2017-11-11 23:35 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん