人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソライロvol.1へ♪

今日4日まで、つくば市サンゴミズキさんで開催していた、
「ソライロvol.1-2017秋空ー」に、
昨日、じゅんちゃんとお邪魔してきました。

ソライロvol.1へ♪_b0117618_17232796.jpg


ソライロは、chapさんとなるさんの作品展示販売会。
ゲスト作家のBAVILさんと、
chapshopに並ぶ作家さんたちの作品も加わり、
とても素敵な空間でした~♪

chapさん、なるさん、BAVILさんとお話したり、
思いがけずkinuママさんともお会い出来て、
とっても嬉しかったです♪
ソライロvol.1へ♪_b0117618_17234154.jpg


サンゴミズキオーナーさんがコーヒーを淹れてくださいました。
きのこ時間のフライヤーを置いていただきたく、お話ししたら、
きのこ好きのオーナーさんが画集を持ってきてくださって!

でも、伺ったのがギリギリの時間だったので、
ゆっくりお話出来ず・・・心残りです。
今度ゆっくりお話ししたいです^^
フライヤーもありがとうございます!

ソライロvol.1へ♪_b0117618_17244998.jpg

ソライロvol.1へ♪_b0117618_17250471.jpg


chapshopは、chapさんが来年小美玉にオープン予定のお店。
そのchapshopにapril21y(私)+4j(じゅんちゃん)の作品も
少しですが委託させていただく予定です^^*


*****
昨日遊びに行ったイベントに出店していた
Tsuyattieちゃんの作品や♪
ソライロvol.1へ♪_b0117618_17254158.jpg

nikoiroちゃんの作品♪

ソライロvol.1へ♪_b0117618_17254328.jpg


昨日遊びに行ったNeedlework Tansyさんの
旦那様が作るガラスペンダントも♪
ソライロvol.1へ♪_b0117618_17254510.jpg


chapshopで出会えます♪
chapさんのお店、楽しみです~。

◆chapさんのブログ

◆なるさんのブログ
◆サンゴミズキさんのホームページ




by april21y | 2017-11-04 19:53 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん