人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rマルシェvol.7ちびうさちゃんず&ブース表発表

あっという間に!明日はRマルシェです~!!!
相変わらずいろいろと追いついていませんが^^;
今日は作品紹介と、夕方からの準備の様子と、
ブログ更新多めにしようかと・・・思っています。
・・・が、いつものごとく、例のごとく、ギリギリかもです^^;


久しぶりに、ちびうさちゃんず作りました^^
前回はいつ作ったのか?覚えていませんが、
じゅんちゃんと懐かしく思い出しながら作りました!

Rマルシェvol.7ちびうさちゃんず&ブース表発表_b0117618_10264799.jpg


こうやって干すのも久しぶりです^^

Rマルシェvol.7ちびうさちゃんず&ブース表発表_b0117618_10264836.jpg



さてさて、Rマルシェのブログにて、ブース表発表しております。
当日、会場にも貼りだす予定です。
お目当ての作家様がいる方は要チェックです。
作家様紹介もおさらいを兼ねてぜひご覧くださいね^^

         





by april21y | 2017-09-25 10:46 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん