人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLD NEW MARKET、1日目!

今日はOLD NEW MARKET1日目でした。
お天気にも恵まれ、イベント日和!
いつもお世話になっているNeedlework Tansyさんのブースは12番です。
OLD NEW MARKET、1日目!_b0117618_20562767.jpg


グランパ木工も置かせていただき、たくさんの方に見ていただけて感激でした。
OLD NEW MARKET、1日目!_b0117618_20562834.jpg


委託作家さんの作品もたくさんあります♪
好きに並べていいよ~と言われてディスプレイしてみました^^
A-ZOOちゃんの針山やKUBOKIさんの布小物、
akkoさんのあみぐるみんたち♪かわゆす♪
OLD NEW MARKET、1日目!_b0117618_20562882.jpg


おなじみ♪こっとんさんのお洋服やマスターのガラスのネックレスなどなど~♪
OLD NEW MARKET、1日目!_b0117618_20562858.jpg


素敵な生地もたくさん♪
OLD NEW MARKET、1日目!_b0117618_20562941.jpg


今日は私、午後は抜け出してほとんどいませんでしたが、
明日は一日、Tansyさんブースにいる予定です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^



イベントが始まる前に会場内を一回りしましたが、
ハンドメイドのお店、アンティーク・古道具のお店、
大人気のお花屋さん、おしゃれなフードショップなどなど、
とにかく楽しい!のひとこと!
OLD NEW MARKET、1日目!_b0117618_20562905.jpg


明日も11:00~17:00まで、つくばクレオスクエアにて開催しています。
ぜひぜひお出かけくださいませ^^*
OLD NEW MARKET、1日目!_b0117618_23412069.jpg




by april21y | 2017-03-18 21:28 | イベント

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん