人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンジーさん冬のセール

昨日今日とNeedlework Tansyさんで冬のセール開催中です!
タンジーさん冬のセール_b0117618_09551763.jpg
昨日、早速行ってきました~。
スマホを忘れてしまって、一緒に行ったA-ZOOちゃんに
お店の画像を送ってもらいました^^

可愛いブローチは、Mikaさんが作ったもの♪
ちょうど納品に来たところで、新作ゲットしちゃいました^^*
Mikaさんのアクセサリー類もお買い得になっています^^


いつも愛用しているやわらかリネン、それからハーフリネンの無地、
あとは服を作ろうと思って生地を選びました。
毎年、服を作ろうと思っているんですが、
いつからか、ずっと作っていません・・・汗
ピーターにならないように、この冬こそは作るぞー!!!(ほんとか~い)


とってもお得なTansyさんの冬のセールは今日までです。
お隣りのカフェドゥランクルも素敵なカフェですョ^^



by april21y | 2016-12-27 10:24 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん