人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろGARDENmarketありがとうございました!

昨日は坂東市にて開催のそらいろGARDENmarketにA-POPで出店してきました。
舞祭りにB級屋台村、そしてハンドメイドのコラボレーション、
とても賑わった楽しいイベントでした^^

A-POPブースにもたくさんのかたが足を運んでくださって、
お買い物やワークショップを体験してくださって、
本当にありがとうございました!!!

A-ZOOちゃんのワークショップも大人気!
親子で楽しくチャレンジのかたや、おひとり様でチャレンジしてくださるかた、
みんなとっても素敵に出来上がっていました。
そして、昨日はいつもに比べてメンズ率が高かったWSでした^^
そらいろGARDENmarketありがとうございました!_b0117618_13491987.jpg
舞祭りは、そらいろGARDENmarket会場すぐ横で開催、
子ども達のかっこいいダンスを観ながら、
体まで響くビートにこちらもついつい体が動きました笑

B級屋台村の今回のイチオシはステーキ丼!500円!
美味しいものもいろいろ、でした^^

そしてそして、お向かいブースのRuRuさんとこで、
かっこかわいい革&羽のイアリングをゲット(娘用です^^)
そらいろGARDENmarketありがとうございました!_b0117618_13491916.jpg

ご一緒した出店者の皆さん、主催のkotoriさん、
お世話になり、ありがとうございました。

3時頃から雨が降りはじめたのですが、
踊っている皆さんは、雨なんか何のその!
すごい熱気でしたよ^^

皆さん、風邪引きませんように^^
お疲れさまでした^^





by april21y | 2016-11-28 15:35 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん