人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケフェスティバルin龍ケ崎

今日はコロッケフェスティバルに行ってきました。

ぬまっちが、自作のコロッケブローチを付けて参加していましたョ^^
可愛くて美味しそう~♪
コロッケフェスティバルin龍ケ崎_b0117618_23513158.jpg


会場は、すご~い賑わい、人出でした!
A-ZOOちゃんやmamachanや、知り合い、友達、いろんな方に遭遇。
全国各地からいろんなコロッケのお店が出店していて、
ほとんどのお店で行列が出来ていました。

投票するからには、いろいろ食べて決めなきゃ!
と食べたのは、7種類。(夫と半分こね^^;)
北海道、福島、富山、千葉、茨城のコロッケを。
今まで食べたことのないものにしました。

コロッケフェスティバルin龍ケ崎_b0117618_23411444.jpg
どれも揚げたてで美味しゅうございました^^
けど、さすがにちょっと胃もたれしたかも?^^;

さてさて、投票は北海道の北見たまコロに1票入れました。
夫も同じだったから、2票ね^^
ふるさと北海道の、ていうのもあったけど、
玉ねぎ感たっぷりで美味しかった~^^

コロッケフェスティバルin龍ケ崎_b0117618_00542347.jpg



お土産も、北海道北見たまコロにしました。
それから、バク好きの娘も喜ぶかなーと富山のコロッケ。
コロッケフェスティバルin龍ケ崎_b0117618_23411563.jpg

暑い一日でしたが、楽しいコロッケフェスティバルでした!
今度また龍ケ崎でやるのは、3年後だそうです^^




by april21y | 2016-10-02 23:59 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん