人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームTansyワークショップします~!

昨日はイオンタウンユーカリが丘ROY G BIV +1
チームTansyがお店番でした^^

イオンタウン内は浴衣姿でお買い物するかたも見かけ、
もう夏だな~と感じます。
そして、地元のかたからプチ情報で、
特に佐倉&成田の皆さんはお祭りにアツい!とお聞きし、
このあたりのお祭りをのぞいてみたくなりました^^
機会があったら、行ってみたいな~・・・


さてさて、ROY G BIV +1では、
チームTansyが今月の24日(日)&31日(日)に、
ワークショップを開催します!!!

どこでも大人気のA-ZOOちゃんの木工と、
Tansyさんのレアな布地、可愛い布地を組み合わせた、
特別なワークショップです!

ぜひぜひぜひ!ご参加ください~!
チームTansyワークショップします~!_b0117618_09463510.jpg
当日11:00~16:00までの間、
随時受付で参加していただけます♪

昨日も、見本を飾っていたら、「かわいいですね~♪」と
お客様が足をとめてくださいました^^

ROY G BIV +1では、このほかにも、
いろいろなワークショップを開催しています。
スイーツデコやレジンアクセサリー、ステンドグラスなどの講習もあります。
チームTansyワークショップします~!_b0117618_09463551.jpg
お気軽に手作りを楽しめますよ~♪
この夏はROY G BIV +1でワークショップもぜひ体験しちゃってください!


◆ROY G BIV +1のfacebook(どなたでもご覧になれます)
https://m.facebook.com/ROY-G-BIV1-919786988130934/




by april21y | 2016-07-11 10:33 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん