人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと30人展〜作品紹介その②

こんばんは^^
バタバタしていたら、もうこんな時間!
でも、何とか今日中に本日二度目の更新出来そう~^^;

いよいよ明日はてしごと30人展
主催者様のブログで、ブース表が発表されています!
あらためて、素敵な作家さんばかりで、私もワクワクです♪
◆前日搬入とブース表~てしごと30人展~
http://ameblo.jp/slow-tesigoto/entry-12177363261.html


さてさてA-POPブースですが、
A-ZOOちゃんの木工作品は、すでに前日搬入で会場に並んでいます^^
新作いろいろ、楽しみです~♪
ぬまっちのかわいい作品と、aprilの布もの、グランパ木工は、明日の朝並びます。
どんなブースになるか、お楽しみに~♪
ぜひA-POPブースにお立ち寄りくださいね~^^

さてさて作品紹介その②です。
・・・と言っても、画像少ないです・・・すみません^^;

まずは、フィードサックをアップリケしたバネポーチ♪
てしごと30人展〜作品紹介その②_b0117618_22394398.jpg
アップリケ部分はブランケットステッチで縫い付けてみました^^
そのほかの刺繍は、じゅんちゃんがチクチクしてくれました~^^

カードケースはいつものお気に入りの布やボタンを使って♪
てしごと30人展〜作品紹介その②_b0117618_22394395.jpg


そしてそして、このゲンコ玉のがまぐち♪
フランスの美術館所蔵の柄だそうで、色といい柄といい、
今いちばんのお気に入りの布です。
てしごと30人展〜作品紹介その②_b0117618_22394330.jpg
このがまぐちとお揃い布のグラニーバッグも作ったのですが、
画像暗すぎなので、朝撮り直します~。
見た目シンプルなバッグなんですが、めっちゃ時間掛かりました~。
(画像ないのに、語りすぎですね^^;すみません)

このほか、じゅんちゃんのヨーヨーキルトの出来立てホヤホヤも
間に合うと思います~^^
さらにさらにいろいろお持ちしますね^^
がまぐちやティッシュケースやいつものキッズものやあれやこれや~。

あとは、すっごく作りたかったバッグもうひとつ、
作りかけ、間に合わないかなー間に合うかなー微妙だ~。
・・・と、相も変わらずの、ギリギリの悪あがき、
治りません・・・^^;


明日はてしごと30人展で皆さまとお会い出来るのを楽しみに♪
寝るとします!・・・いや、もう少し起きています^^
ではでは~♪良い夢を~♪




by april21y | 2016-07-04 23:33 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん