人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は牧の原モア!〜その①

水曜日から昨日まで、パソコンのない生活でした~。
たった数日なのに、ずいぶんとご無沙汰してしまった感覚です^^;

というわけで、いきなりですが明日!!!
明日19日(日)は、カントリーマーケット in 牧の原モアです~!

楽しいワークショップがいっぱいの、イベントです!
もちろんA-POPブースでも、A-ZOOちゃんのワークショップをやりますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!

作品も、新作いろいろお持ちしますので、
ぜひ足を運んでいただけたら~と思います^^


ではでは作品紹介その①です!
グランパの作品もいろいろお持ちしますね~。

こちら、ガラス扉のキャビネット、
引き出し付きです。
巾47cm×奥行28cm×高さ77cm。
明日は牧の原モア!〜その①_b0117618_18311441.jpg
大きいものは、どうしても重くなってしまうので、
なるべく軽量化を、というグランパのこだわりで、
横板をはめ込み板にしています。
その他の木材はだいたい厚み15mmのものを中心に使っています。
明日は牧の原モア!〜その①_b0117618_18311417.jpg
塗料はワトコオイルのミディアムウォールナット仕上げです。

グランパの定番、白のガラスキャビネット。
明日は牧の原モア!〜その①_b0117618_18311482.jpg

二段のは、サイズ巾27.8cm×奥行14.1cm×高さ23cmです。
明日は牧の原モア!〜その①_b0117618_18311587.jpg

一段のは、
左が巾26cm×奥行13cm×高さ15.3cm。
右が巾26.2cm×奥行15.7cm×高さ17.5cmです。
明日は牧の原モア!〜その①_b0117618_18311519.jpg

このほかに、とっても軽い9マスシェルフもお持ちします~。

今日は9~10時頃、もう一回ブログ更新の予定でいます~^^
布もののご紹介をしたいと思いますので、
よかったらまた、のぞいてみてくださいねm(__)m


*********
明日は牧の原モア!〜その①_b0117618_1983654.jpg


A-ZOOちゃんのブログ http://ameblo.jp/daily-azoo/
ぬまっちのインスタ https://www.instagram.com/numacchi935/

明日は牧の原モア!〜その①_b0117618_19124950.jpg




by april21y | 2016-06-18 19:16 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん