人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウロバッグカバー

オーダーでウロバッグカバーを作りました。
ウロバッグカバー_b0117618_21113416.jpg
ウロバッグカバーは、急いで必要としているかたが多いのだな~と、
何人かの方からオーダーの話をいただいて感じていました。

今度いつかまたそんな話が来たときのために、
材料を揃えておけば、その分早く仕上げることが出来る!
と思い、買っておいたのが今回の生地。

ホビーショーでぬまっちと、この生地いいね、と選んだ紺チェック。
さわり心地も良いし、しっかりしています。
こんなに早く活用出来るとは思ってもいませんでした^^

内布はいつものように撥水加工のブラックウォッチ。
ウロバッグカバー_b0117618_21113436.jpg



オーダーありがとうございました。



by april21y | 2016-06-06 21:54 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん