人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーのトートバッグ

お弁当箱や辞書がおさまる、マチ大きめのトートバッグです。

小学生男子用で、今使うものと、中学生になっても使えるものの2つを、
ということでオーダーをいただき、
選んでいただけるように3つ作ってみました~^^

1つ目は、中学生になっても使える感じで。
オーダーのトートバッグ_b0117618_21341187.jpg
オーダーのトートバッグ_b0117618_21341189.jpg

2つ目は、小学生の今、使えるかな?
オーダーのトートバッグ_b0117618_21341161.jpg
オーダーのトートバッグ_b0117618_21341182.jpg

3つ目は、小学生から中学生まで幅広く使えそうな感じで。
オーダーのトートバッグ_b0117618_21341127.jpg
オーダーのトートバッグ_b0117618_21341258.jpg
・・・と、あくまで自分のイメージなんですが^^;

お待たせしてすみません!
オーダー本当にありがとうございました^^



by april21y | 2016-05-27 22:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん