人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお寺でのイベント、はないちです

おばんです~・・・
夜分遅く失礼いたします・・・
ブログを書いているうちに、はないち当日になってしまいました^^;
今日5日は筑西市千妙寺ではないちが開催されます。

駐車場情報~http://ameblo.jp/hanaichi7/entry-12156568892.html


電車だと常総線黒子駅から歩いて行ける距離のようです。
(マップで調べたら、600m徒歩9分と出ましたよ^^)
黒子駅と言えば、NHKドラマ「小暮写真館」のロケ地です。
神木隆之介くんと成海璃子ちゃんが走ってたどり着いた駅。
ドラマの中では、黒了駅となっていましたが・・・
・・・っと!放っておくと、小暮写真館の話がとまらなくなりそうに!
すみません!

はないちのブース表です~。
今日はお寺でのイベント、はないちです_b0117618_23573242.jpg


A-POPブースでは、A-ZOOちゃんがワークショップをやりますよ~♪
今日はお寺でのイベント、はないちです_b0117618_23584088.jpg
ぜひご参加くださいね^^

作品もいろいろお持ちします~!
A-ZOOちゃんの木工品やぬまっちのかわいいぬいぐるみやブローチ、
グランパのガラスケース、そしてじゅんちゃん&私aprilの布小物たち。


さてここで新作アーップ!(いまごろ・・・)

じゅんちゃんとのコラボ、こもの入れ。
今日はお寺でのイベント、はないちです_b0117618_22425844.jpg

ティッシュケース。
今日はお寺でのイベント、はないちです_b0117618_22425848.jpg
後ろにはヨーヨーキルトのワンポイント。
今日はお寺でのイベント、はないちです_b0117618_22425980.jpg

水筒の肩ひもカバー。
今日はお寺でのイベント、はないちです_b0117618_22444157.jpg
リバーシブルで使えます。
今日はお寺でのイベント、はないちです_b0117618_22444167.jpg

おりがみケース、今回はプラスチックホックにしてみました^^
今日はお寺でのイベント、はないちです_b0117618_22444128.jpg

移動ポケットは在庫がなかった普通サイズを中心に作り足し。
今日はお寺でのイベント、はないちです_b0117618_22444151.jpg

最後は一枚仕立てのお買い得エコバッグ。
荷物が多くなった時に便利です~^^
今日はお寺でのイベント、はないちです_b0117618_22425965.jpg

ほかにもいろいろお持ちする予定です。


お寺ならではの体験イベントもいろいろあります。
あと、お子さんに嬉しいイベントもいろいろ~♪
そして、ハンドメイド&ワークショップ&美味しいもの。
そしてそして、何故か落ち着く空間(やっぱりお寺だからでしょうか)
ぜひぜひ、車で、電車で、徒歩で、千妙寺にいらしてくださいね^^
皆さまのお越しをお待ちしております~!



by april21y | 2016-05-05 00:25 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん