人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は成田マミーズです

気が付けば!明日は成田マミーズカントリーマーケットです!
いつもほのぼのホッとするイベント♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね~!

A-ZOOちゃんぬまっちの新作たちもぜひお楽しみに~♪
グランパの作品・人気の白ミニキャビやマスシェルフもお持ちしますね~♪

aprilのいつもながらのギリギリの新作紹介~♪

まずは、チビ移動ポケット。
リクエストがありましたので、たくさん作りました^^
明日は成田マミーズです_b0117618_19255355.jpg

普通サイズの移動ポケット。
明日は成田マミーズです_b0117618_19255335.jpg

フタを開けるとこんなです~。
明日は成田マミーズです_b0117618_19255338.jpg

裂き布ハンガーも少しですが作りました。
明日は成田マミーズです_b0117618_19255362.jpg

Wファスナーポーチ&トリプルファスナーポーチ。
この布合わせにハマっております^^
・・・けど、紺のトリさん柄はこれが最後です~汗
明日は成田マミーズです_b0117618_19255323.jpg


いつものお約束・・・仕上げ待ちのものがこのほかにもたくさん~汗
明日の朝までにどれくらい仕上げられるのか?
眠ってしまうかも?
どうしていつもこんなギリギリなんだ?
あうあうあう~~~・・・


明日は成田マミーズです_b0117618_20575095.jpg




by april21y | 2016-04-21 21:05 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん