人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツエーシカ♪

松江に住む親友が、娘さんの大学卒業式のため上京、
2年ぶりに会いました!

マツエーシカという、めちゃくちゃ可愛いマトリョーシカを
お土産にいただきました!ありがとう~!!!
マツエーシカ♪_b0117618_22464436.jpg
マツエーシカちゃんが持っているのは、
松江城だったり、勾玉だったり、しじみだったり♪
眺めてはニマニマしています~^^
私からはsoNICEさんでセレクトした作家さんの作品を♪


今回は車で都内へ行ってきました!
羽田空港に行って親友と合流、それから都内をあちこち~^^
築地で美味しいものを食べたり~
マツエーシカ♪_b0117618_11310745.jpg
自由が丘に行ったり~・・・
あれ?デジャヴー?!
そう^^
いつも行くところでOKと言われると、こうなってしまう^^*

車の中でもワイワイ話に花が咲き、
時々運転が怪しくなったりもしたけど、
親友からの冷静なツッコミもあったりして、
すっごく楽しいドライブでした^^

これからは上京の機会ももしかしたら増えるかも?とのことなので、
期待に胸を膨らませております^^

親友よ、楽しい一日をありがとう~!



by april21y | 2016-03-17 11:53 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん