人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEFT CRAFT 宙と空~小さなものたち~展

A-POPも委託でお世話になっているDEFT CRAFTさん。
2か月ごとにテーマが変わる特別企画を開催されています。
DEFT CRAFT 宙と空~小さなものたち~展_b0117618_10462986.jpg

2月・3月は「宙と空~小さなものたち~展」です!

昨日、A-ZOOちゃんが、雲や星モチーフのとってもかわいい作品たちを
DEFT CRAFTさんへ納品しました!
そのひとつ、雲シェルフは、ネックレスをぶら下げると、
雲から雨が降っているように見える・・・という、
「おおお~っ♪」と感動しつつもめちゃ楽しい作品♪

★そのA-ZOOちゃんの作品記事は→こちら(クリックしてね♪)

ちなみに、aprilとぬまっちは、
2月の後半に納品させていただく予定ですm(__)m


素敵な作品がいっぱいのDEFT CRAFTさん。
ぜひお出かけくださいね^^

今月の営業日
2月9日(火)、11日(木・祝日)、14日(日)、18日(木)
11:00~15:00
※18日以降の予定は決まり次第ブログにアップするそうです。
茨城県つくば市沼崎 1220-2



*****
そして、いよいよ来週水曜日からは入園入学フェア!
只今、フル回転で作っております^^
フェア中、入園入学グッズのオーダーも承っておりますので、
ぜひご相談くださいませ。
DEFT CRAFT 宙と空~小さなものたち~展_b0117618_1193433.jpg





by april21y | 2016-02-05 11:18 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん