人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、そらいろ GARDEN Market vol.1

早いもので、今日は坂東市にて、
そらいろガーデンマーケットが開催されます!

いつもながらギリギリですが、作ったものいくつかアップしますね^^

リクエストのあったマフラーは4本作りました♪
今日は、そらいろ GARDEN Market vol.1_b0117618_23421343.jpg


じゅんちゃんとのコラボ、こもの入れ🎵
今日は、そらいろ GARDEN Market vol.1_b0117618_23261198.jpg


移動ポケット♪
今日は、そらいろ GARDEN Market vol.1_b0117618_23261294.jpg


このほかにもいろいろお持ちしますね^^

今日は、そらいろ GARDEN Market vol.1_b0117618_23541253.jpg
今日は、そらいろ GARDEN Market vol.1_b0117618_23543381.jpg

そらいろガーデンマーケットでは、
ワークショップを開催するブースもたくさんあります。
それから、作家さんの作品が当たるスタンプラリーも開催!
A-POPからはA-ZOOちゃんがシェルフを提供いたします。
ぜひスタンプラリーもご参加くださいね。
今日は、そらいろ GARDEN Market vol.1_b0117618_025069.jpg


ハンドメイドイベントのほかに、舞祭り、屋台村、ダーツ大会と盛りだくさん!
本日日曜日は坂東市にレッツゴー♪
今日は、そらいろ GARDEN Market vol.1_b0117618_2356684.jpg
今日は、そらいろ GARDEN Market vol.1_b0117618_23562713.jpg



by april21y | 2015-11-29 00:06 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん