人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autumn Market 2015

今日から東京国際キルトフェスティバル Autumn Market 2015が始まりました!
というわけで、いざ出陣!

東京ドームに隣接するプリズムホールでの開催です。
大変な賑わいで、もちろんNeedlework Tansyブースもすごいお客様!
企画展示のクリスマスキルトもとっても素敵でした~。
Autumn Market 2015_b0117618_22004337.jpg
布地いろいろ買いました!
早速カタチにしなければ!

TansyブースではA-ZOOちゃんの針山が置いてありますョ^^
Autumn Market 2015は19日(土)までの開催です~。



今日はA-POPのみんなと、wakkaちゃん、たえちゃんも一緒♪
Autumn Market 2015に行く前に、どこか寄り道しよう!ということで、
池袋の東急ハンズで開催中のキノコミュに行ってきました^^
Autumn Market 2015_b0117618_22004317.jpg
ハイレベルな素敵なハンドメイド作品がいっぱいでした。
ガチャガチャもきのこ系が充実。
きのこ好きのA-ZOOちゃん、大興奮です^^

お昼はロクシタンカフェに行きました。
美味しいランチに楽しいおしゃべり、とっても楽しい一日でした!

明日からまた制作がんばります^^



by april21y | 2015-09-16 23:41 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん