人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日たつのこマルシェにて

おはようございます。
今朝の地震、びっくりしましたね。

常総市では浸水被害、テレビの映像をみるたびに心を痛めています。
先月、豊田城でのイベントでお邪魔した常総市。
未だに信じられない思いですが、
皆さんの無事と一日も早い快復を願っています。


そして、心配メールや電話等、たくさんいただきありがとうございました。
ここは全く影響がなく、小中学校も通常どおりでした。


今日も予定通り「たつのこマルシェ」が開催されるようです。
A-ZOOちゃんがワークショップをやります。
そして、パンのもみの木さんブースでは、
古タオルの回収をするそうです。


もみの木さんのブログより・・・
常総市床下浸水した方々へお掃除用のタオルの為の古タオル回収の場所提供として
ご協力いただけることになりました。
もみの木ブースの前に箱をお出ししておきますので
お家で古くなったタオル等ございましたらお持ちいただきましたら
常総市にお届けできるように致します。...
是非、ご協力よろしくお願いいたします。


とのことです。
私も少しですが持っていこうと思います。

本日たつのこマルシェにて_b0117618_833387.jpg


A-ZOOちゃんのワークショップ♪
ぜひご参加くださいね^^
本日たつのこマルシェにて_b0117618_8333615.jpg






by april21y | 2015-09-12 08:38 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん