人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧の原モアありがとうございました!

昨日はカントリーマーケット in 牧の原モアでした。
たくさんのかたがご来場くださって、とても賑わいのある楽しいイベントでした!

A-POPブースにもたくさんのかたが足を運んでくださって、
ワークショップやお買い物を楽しんでくださいました。
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!

今回のA-POPブース。
牧の原モアありがとうございました!_b0117618_11005686.jpg

ぬまっちのおたまじゃくしずくちゃん(勝手に命名)、押すと音が鳴ります。
みなさん、音を鳴らしてほっこり笑顔になってくれた瞬間がたまらなかったです^^
牧の原モアありがとうございました!_b0117618_11005687.jpg

A-ZOOちゃんのガラス瓶シェルフ(通称、花ブラ)は久しぶりの登場!
やはりいつでも人気です^^
牧の原モアありがとうございました!_b0117618_11005723.jpg

aprilのドレスデンポーチ。
可愛いとほめてくださる声に嬉し恥ずかしです^^*
ありがとうございます!
牧の原モアありがとうございました!_b0117618_11005742.jpg



さあ、そして!
今回のA-POPは2つのワークショップ開催でした。

ぬまっちの「モールで宇宙人を作ろう」
牧の原モアありがとうございました!_b0117618_11005755.jpg

A-ZOOちゃんの「ミニチュアカメラ作り」
牧の原モアありがとうございました!_b0117618_11005882.jpg

どちらのワークショップも大盛況でした!
みなさんが楽しんで作る様子に、私も元気をもらいました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
ぬまっち&A-ZOOちゃんの各ブログで、皆さんの作品がアップされています。
ぜひご覧くださいね。

私も最後にミニチュアカメラに挑戦しました!
すご~く楽しかったです♪
牧の原モアありがとうございました!_b0117618_11005886.jpg



*****
次回、千葉でのイベントは10月、成田マミーズ&八千代フルルの予定です。
お客様からリクエストいただいたものがいくつかあります。
秋のイベントまで待っています、と涙が出るよな嬉しいお声。
本当にありがとうございます!!!
秋には必ずや持っていきますね~!


そして、昨日A-POPブースでもフライヤー配布の7月28日開催夏フルル
主催者様より声を掛けていただいたものの、A-POPは予定が合わず不参加です。
しかし、牧の原モアやフルルでおなじみのスペシャルなショップ&作家さんが参加です!
ぜひぜひ!夏のスペシャル30フルルに足を運んでくださいね。


A-POP、次のイベントは、7月14日(火)土浦での「てしごと30人展」です。
茨城県内の人気ショップ、人気作家さんのほかに、
千葉のsea-bisさん、栃木のForest Bearさん、埼玉のくるくるさんも参加です♪
オススメ!!!イチオシ!!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね~!


*****
最後に、牧の原モアでご一緒させていただいた皆様、
いつも温かく迎えてくださる主催者様、
今回もお世話になり、本当にありがとうございました。



by april21y | 2015-06-29 12:14 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん