人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大洗

父が北海道に向けて出発しました。
私は大洗まで見送りに。
本当は釧路まで付いていきたかったのだけど・・・。
また年末に迎えに行こうと思います。
大洗_b0117618_17561710.jpg

冬期限定でA-POPに参加のグランパ木工・・・。
たくさんオーダーをいただいたり、
先日のフルルでもお買い上げいただいたり、
父もとても喜んでいました。ありがとうございました。

いくつか作品ありますので、これからのイベントに持っていきたいと思います。
明日の成田マミーズカントリーマーケットにもお持ちしますね。
ぜひ実物を見てもらえたら・・・と思います^^





*****
ところで、ここ1、2年、大洗に来るたび気になっていた光景、
それは商店街のいたるところに、戦車や女の子のアニメキャラの看板が。

今年はついに、フェリーターミナルにも飾ってありました~。
立ち寄った温泉「潮騒の湯」にも作者のサインなど、いろいろありましたよ^^
大洗_b0117618_1753639.jpg
ガールズ&パンツァーというアニメで、
大洗が舞台なんだそうです~。
大洗観光協会のガルパンページも貼り付けておきますね→




by april21y | 2015-04-23 18:32 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん