人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園・入学フェアありがとうございました!

A-POP入園・入学フェア、
期間中、たくさんのかたにお越しいただき、本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!!


昨日の最終日は、急用のジョイさんに代わり、
数時間、体操着や上履き等の応対も経験させてもらいました。
不慣れで手際が悪く、お客様にはご迷惑をお掛けしたと思います。
けれども皆さんの温かい気持ちがとても心強く、
少しでも、お子様の新学期のお手伝いをさせていただけたこと、嬉しく思います^^

A-POPもたくさんのかたで賑わい、気が付けば、
午後にはナプキンが品薄状態に!
嬉しい悲鳴と、反省と・・・。
来てくださったお客様にご不便がないように、たくさん作って納品せねば!
と、あらためて思いました。。。


これから、スクールジョイさん繁忙期につき、
フェア終了と同時にいつものA-POPコーナーは撤収しました。

スクールジョイレジ横に、A-POP特設ワゴンコーナーを設けました。
はし箱袋や手提げ類などのスクールグッズを引き続き置かせていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
入園・入学フェアありがとうございました!_b0117618_14261422.jpg
はし箱袋やナプキンなど、ちょくちょく納品に行きます!
私達A-POPメンバーはお店にはいませんが、
スクールジョイのSェリーさんにお気軽にお声掛けくださいね^^


いつものA-POPコーナーはこのようになり・・・。
入園・入学フェアありがとうございました!_b0117618_14322397.jpg
木工品やaprilの大人物等は完全撤収しました。
A-POPフライヤーコーナーは引き続き情報を提供してまいります。
再びここにいつものA-POPが出現するのは、5月末の「きのこ日和」の後からとなります。
それまで、A-POP、いろんなイベントに参加予定ですので、
そちらのほうへもぜひ足を運んでくださると嬉しいです^^

そして、レジ横のワゴンコーナーにはスクールグッズ♪
体操着&上履きをご購入の新1年生へのプレゼントフェアも
引き続き開催中ですので、ぜひジョイさんにご相談くださいね^^
入園・入学フェアありがとうございました!_b0117618_1442795.jpg


A-POPイベント情報は、あらためてお知らせいたします。

楽しいフェア、5日間、本当にありがとうございました!!!



by april21y | 2015-02-16 14:50 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん