人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのカタチ展へ

笠間のcafe R hana...さんにて開催中の
こころのカタチちゃんの作品展「おうちのカタチ展」に行ってきました。
おうちのカタチ展へ_b0117618_1452914.jpg
ほっこりとあたたかくなるここタチちゃんらしさがあふれた、
ほんとに素敵な作品展でした^^
おうちのカタチ展へ_b0117618_1463720.jpg
おうちのカタチ展へ_b0117618_1465374.jpg
作品たちに対するこだわり、思いがすっごく伝わってきて♪
私もいっぱい刺激を受けました!
お話もいろいろ出来て、嬉しかったです^^ありがとうございました!

おうちのカタチ展は、2月1日(日)まで開催(今日27日はお休み)しています。
ぜひぜひお出かけくださいね。


*****
作品展には、A-ZOOちゃんファミリーと現地で待ち合わせをしていきました!
作品展を見た後、バイバイして、
私は父とcafe R hanaさんに残り、ゆっくりコーヒーを♪
おうちのカタチ展へ_b0117618_14252034.jpg
すごく落ち着くカフェです。
チーズケーキ、忘れられないくらい美味しかった~。
父はコーヒースプーンやケーキのフォークを穴が開くほど眺めたり持ったり。
何故かって?スプーンやフォークは、牛久のねーさんの彫金作品だから^^

その後は父と笠間観光。
家族には、くるみいなりやいなりそば、日本酒のお土産を。
おうちのカタチ展へ_b0117618_144653.jpg
おうちのカタチ展へ_b0117618_14462451.jpg
おうちのカタチ展へ_b0117618_1447277.jpg
おうちのカタチ展へ_b0117618_14474918.jpg
おうちのカタチ展へ_b0117618_14481111.jpg
おうちのカタチ展へ_b0117618_1448323.jpg
いっぱい歩いたし、いろんなところに寄りました。
途中、A-ZOOちゃんとバッタリ会えたりもして楽しかった~^^
ここタチちゃんのおかげで、父と笠間観光の機会も生まれて良かったです。

行きは高速でしたが、帰りは下道で八郷~朝日トンネル経由で帰りました。
思ったより近かったので、今度から笠間へは八郷経由で行き来するかも~。




by april21y | 2015-01-26 15:12 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん