人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみの木さんのピザ窯

ご夫婦揃って明るく気さくなもみパンさんから、
今日、ピザ窯を設置するから遊びに来てね、とお声を掛けていただき、
A-POPのみんなと行ってきました~!
もみの木さんのピザ窯_b0117618_21562613.jpg


じゃーん!こちらが大谷石で出来たピザ窯です。
もみの木さんのピザ窯_b0117618_21571699.jpg
業者のかたが、火を熾しながら、窯の説明を。
もみの木さんのピザ窯_b0117618_2261987.jpg

もみパン店長さんがついに窯にピザを入れます!
もみの木さんのピザ窯_b0117618_21595145.jpg
次々と焼き上がるピザを、もみパン奥さんが切ってくれます!
ひたすら食べる!私達^^
もみの木さんのピザ窯_b0117618_2274892.jpg
もみの木さんのピザ窯_b0117618_2282113.jpg
もみの木さんのピザ窯_b0117618_2283682.jpg
もみの木さんのピザ窯_b0117618_2284976.jpg
店長こだわりの生地も、トッピングも、すごく美味しかったです!
たっくさんごちそうになってしまいました~^^
もみパンさん、ごちそうさまでした~ありがとうございました!
ご一緒したひまたらさん、sunny smileさん、楽しかったです^^

いずれ、イベント等にも、このピザ窯が登場するとのことです♪
美味しいもみパンさんの窯焼きピザ、今から楽しみですね^^


*****
店内は、美味しそうなパンやお惣菜が並んでいます。
A-ZOOちゃんのメモクリップもディスプレイに活躍しておりましたよん^^
もみの木さんのピザ窯_b0117618_22272556.jpg
もみの木さんのピザ窯_b0117618_22273811.jpg

もみの木さんのピザ窯_b0117618_22275060.jpg


街かどのパン屋さんもみの木
(定休日 日曜日)
AM 8:00~PM 7:00 (4月~10月)
AM 8:00~PM 6:00 (11月~3月)
茨城県龍ケ崎市緑町95    ℡ 0297-64-0755




by april21y | 2015-01-21 22:46 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん