人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋とキルトショー

Needlework Tansyさん恒例の福袋。
先日、A-ZOOちゃんが届けてくれました^^
福袋とキルトショー_b0117618_23241399.jpg
自分ではなかなか選ばない生地も入っていて、新鮮。
しかも、希望するとキルトショーの招待券もプレゼントという嬉しい特典付き。
ありがたく、キルトショー、今年も行かせていただきます!
福袋とキルトショー_b0117618_061390.jpg

キルトショーは、ため息が出るような素晴らしいキルト作品がたくさん展示してあって、
さらに生地や材料などの手芸店ブースが全国から大集合、
(もちろんNeedlework Tansyさんも出店!)
そして、みんなで参加したパートナーシップキルトの展示やゲストのトークなどなど、
まさにハンドメイド界のお祭りや~・・・・・・な、イベントです^^

夏にみんなでチクチクしたキルトが、どんな風につながっているのか、
今からとっても楽しみにしています^^
パートナーシップキルトワークショップの様子→

A-POPフライヤーコーナーには、キルトショーの優待割引券も置いてあります。
福袋とキルトショー_b0117618_092543.jpg
Needlework Tansyさんのブースには、A-ZOOちゃんの針山もたくさんありますョ♪
ぜひ、キルトショーにお出かけくださいね。

◆1月22日(木)~28日(水) 9:30~18:00
入場は閉場の30分前まで(初日11:00会場、最終日17:30閉場)
第14回 東京国際キルトフェスティバル
東京都文京区 東京ドームにて
※優待割引券を使うと、当日入場券2100円→1900円になります。




by april21y | 2015-01-15 23:59 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん