人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっかま蚤の市に♪

こんにちは!
A-POP、今度の日曜日はわっかまvol.4です♪
毎回楽しい企画満載のイベント、ぜひ遊びにいらしてくださいね~!

わっかまのブログにて、楽しい情報をたくさんゲットしてくださいね^^
わっかま蚤の市に♪_b0117618_1248526.jpg

ハンドメイドブースのほかに、ワークショップやステージ、
アニマルコミュニケーションなどがあります。
スタンプラリーは、お店を回って(購入しなくてもOK!)スタンプを集めると
わっかま通貨に交換でき、毎回、お子様から大人まで大好評♪
蚤の市では、わっかま通貨も使えます。
蚤の市には、作家さんの試作品や材料、日用雑貨やおもちゃなど、いろいろなものがあります。


わっかま恒例蚤の市に向けて、A-POPからはいつもの布セットを用意しました^^
ずっと大切にしていたアン&アンディもあります。
わっかま蚤の市に♪_b0117618_12245266.jpg
布バカな私から愛をこめて・・・(重い?!)
新しいかたのもとで、喜んでもらえたら、使ってもらえたら、嬉しいです。

※この蚤の市の売り上げ全額、東日本大震災義援金に募金となります。


さぁ~これから作品制作の追い込み頑張ります!
ブログでの作品紹介もしたいと思います^^(ギリギリかもですが^^;)

A-ZOOちゃんの新作(クリスマスものもあるみたいですよん♪)、
ぬまっちの新作(ワンちゃんもあるみたいですよん♪)もぜひぜひお楽しみに~♪

日曜日はわっかまへレッツゴー♪



by april21y | 2014-11-05 14:08 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん