人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marche de Anne plusへ

昨日はAvonleaさん主催のMarche de Anne plusに行ってきました!
急用が入ったりもともとの用事があったりで、無理かなーとあきらめていたのですが、
思いがけず!間に合いましたー!CLOSE15分前だったけど・・・^^;

会場は龍ケ崎の結婚式場、アルシェ。
Marche de Anne plusへ_b0117618_1243272.jpg
期待と楽しみでドキドキワクワクしながら、会場の中へ。
CLOSE間際でしたが、主催のAvonleaさん、toccoさんの笑顔にホッ♪
私のようにあとから来た組のTちゃん、NATSUさんにもバッタリ会えてホッ♪
しかし、タイムリミット15分!

まずは宇都宮のアンティークショップ、sucreさんのブースへ。
Marche de Anne plusへ_b0117618_12403743.jpg
ツボなアンティークレースやボタン、布などがいっぱいで大興奮!
このラインナップ見ていたら、belinさーん!と叫びたくなって^^会いたくなって^^
オーナーさんと、belinさんの話もちょこっと出来て^^
(勝手にごめんね、belinさん^^;)
さっきも同じようなお話をしたかたが~とオーナーさん。
(たぶんwakkaちゃんかな^^)
・・・大興奮のアンティーク材料もあれにしようこれにしようと迷いましたが、
大満足のお買い物でした!

・・・と、ここでTちゃん、4時よと教えてくれた~!
やはり15分では短すぎた・・・。
全部のブースをちゃんと見て回れなくて心残りでしたが、
どのブースもチラ見するだけで、おおおおっ!と思う作品や雑貨の数々でした!
最後に駆け足で撮らせてもらったえみさんブース。
Marche de Anne plusへ_b0117618_12595918.jpg

Avonleaさんブース。
Marche de Anne plusへ_b0117618_1323163.jpg

短い時間でしたが、とても楽しかったです~^^
次回もぜひ!開催してくれたら嬉しいな~~~・・・








by april21y | 2014-09-08 14:19 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん