人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のA-POPイベント予定♪

もうすぐ9月!新学期!

A-POPの9月のイベントは、Rマルシェのみ?と思いきや、
ほかにもイベント予定がありま~す!

どのイベントも、楽しいこと、素敵なもの、美味しいもの・・・が満載ですので、
ぜひぜひお出かけくださいね~♪
A-POP一同、皆様のお越しをお待ちしております^^



◆9月7日(日) 10:00~14:00
まいんバザール
茨城県龍ケ崎市上町 にぎわい広場にて
※雨天開催ですが、雨天時はA-POPは不参加となります。
9月のA-POPイベント予定♪_b0117618_14255765.jpg
今回の特別出店は、阿見町の美味しいもの&松戸の梨など・・・♪
ステージでは、ストリートダンスやよさこいソーランなど・・・♪
いつもの龍ケ崎の美味しいもの出店や手作り品、フリマブースなどのほかに、
龍ケ崎のゆるキャラ・まいりゅうも登場します!!!



◆9月28日(日) 10:00~16:00
第3回 水戸まちなかフェスティバル
茨城県水戸市
国道50号水戸中央郵便局前交差点~大工町交差点(歩行者天国) にて
※雨天決行
(荒天などやむを得ない事情により中止となる場合があります。)
9月のA-POPイベント予定♪_b0117618_14381913.jpg
昨年に引き続き、今年もコットンハートさんのブースで参加させていただきます!
水戸のメインストリートが、歩行者天国に!
見ごたえ充分のすご~く大きなイベントです。

★水戸まちなかフェス会場
・国道50号水戸中央郵便局前交差点~大工町交差点(歩行者天国)
・国道50号銀杏坂歩道区間(一部を出展エリアとして使用)
・水戸駅北口ペデストリアンデッキ(ステージイベント等),他
★公式フェイスブックhttps://www.facebook.com/mitofes




そして!!!
9月の〆は!
A-POP STUDIO主催・Rマルシェvol.6

◆9月30日(火) 10:30~15:00
Rマルシェvol.6
茨城県龍ケ崎市光順田1692 城南ショッピングセンター2F にて
9月のA-POPイベント予定♪_b0117618_14504661.jpg
9月のA-POPイベント予定♪_b0117618_14505636.jpg
龍ケ崎から発信!あーるまるしぇ。
龍ケ崎在住のハンドメイド作家さん&お店が大集合します!
各ブースには友情参加してくださる作家さんも多数です。
美味しいものももちろんありますよ♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!

Rマルシェの情報はこちらから♪
http://ameblo.jp/r-marche/
9月のA-POPイベント予定♪_b0117618_1456026.gif




by april21y | 2014-08-29 15:05 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん