人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーシップキルトワークショップ♪

大変遅くなりましたが!!!
7月31日(木)開催、A-POP夏休み特別企画、
パートナーシップキルトワークショップのご報告を~♪

講師のこっとん先生mika先生、ご指導や準備等いろいろ本当にありがとうございました!
そして、KUBOKIさんchapさん、Tちゃん、wakkaちゃん
みなさん遠くから参加してくださって、本当にありがとうございました!

パンランチを届けてくださったもみの木さん、いつも美味しいパンをありがとうございます!
場所提供を快諾してくださったスクールジョイオーナーSェリーさん、
いつもありがとうございます!

A-POPメンバーも、みなさんのおかげで楽しい一日を過ごすことができました。
たくさんのかたに感謝しつつ、無事、ワークショップが終了いたしました。



今回もみんな、こんなに素敵な作品が出来上がりました~♪
パートナーシップキルトワークショップ♪_b0117618_1195516.jpg
お題はスイーツ。
こっとん先生考案の図案から好きなものを選びます。
アップリケタイプとパッチタイプがあり、
生地は、こっとん先生持参のお宝生地の山から好きなものをセレクト♪
さらに、自分流にアレンジしてレースを付けたりアイテムを増やしたりして仕上げていきました。
パートナーシップキルトワークショップ♪_b0117618_1211611.jpg
パートナーシップキルトワークショップ♪_b0117618_0411938.jpg
楽しく会話しながら作業は進みます。
時には爆笑しつつ、時にはブラックトークあり、
そして時には作業に熱中して沈黙したり・・・のチクチクタイム♪

お昼ご飯はもみの木さんのおまかせパンランチ♪
パートナーシップキルトワークショップ♪_b0117618_0452542.jpg
Tちゃん差し入れのきゅうりの浅漬けもめちゃ美味しかったです~ありがとう^^
パートナーシップキルトワークショップ♪_b0117618_04552100.jpg


みんなそれぞれ、「らしさ」が光る作品に仕上がって、
来年の東京ドームでのキルトショーがこれまた楽しみになりました♪
パートナーシップキルトワークショップ♪_b0117618_0475077.jpg



パートナーシップキルトの概要→★

みなさんのレポ♪(お名前をクリックしてね)
★こっとん先生その1 その2
★KUBOKIさん
★chapさん
★wakkaちゃん
★A-ZOOちゃん
★ぬまっち


また来年もみなさんと一緒にチャレンジできたら嬉しいな~。



by april21y | 2014-08-09 23:59 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん